お知らせ

令和3年度 夢の島熱帯植物館アンケート調査結果

夢の島熱帯植物館をいつもご利用いただきましてありがとうございます。
令和3年度のご利用のお客様にアンケート調査した結果を公開いたします。

9月からは新型コロナの感染状況も一息つき、植物館ではNETによる入館予約を開始、「密を避け安全」「事前にご予約いただいたお客様は間違いなくご入館いただける安心」をお届けしてまいりました。
NET操作の不安なお客様には手順をご案内し、「簡単にできた」といったお言葉も頂戴いたしました。
この間、全くNET環境のないお客様には他のご予約のご人数を確認したうえで当日入館枠を設けご入館を可能としてまいりました。

通例の「オータムフェスタ」の開催はできなかったものの例年のおばけカボチャの展示では多くのお客様にご来館いただき、ハロウィン前後の休日には設定上限以上のご来園の際には、一時的にご予約のないお客様のご入場をご遠慮いただく事態になり、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも、皆様のご意見を取り入れつつ更なる新型コロナ感染防止対策を徹底しながら、皆様に喜んでいただける施設運営に取り組んでまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

アンケート結果をみる

一覧に戻る